柊(しゅう)、3歳になりました

12月は3頭も誕生日の子がいます。

そうなのよね、数年前はこの時期、いつも子猫がいたのよねと寂しい涙

最初は柊(しゅう)

 

わが家一番の甘えん坊、柊も3歳になりました。

5月に体調を崩して何も食べなかったときは死んでしまうんじゃないかと辛かったけれど、元気になって今はカリカリ以外も口にするようになりました。

食べなかったササミ(わが家の猫はみんな好きです)もなぜか6月くらいから食べるようになったし、甘え方も半端なくなってきて風牙が乗り移ったのかしらと思ったほどでした。

 

 

 

甘えるときはおっさん顔(なでてなでて〜♪)

 

 

毎日、膝や肩に前足を乗せて抱っこ〜

なでてやると嬉しそうにじっとしてますが、なでやめるとさっと膝から降り、一周してきてまた抱っこ〜

可愛いヤツですきらきら

 

これからもずっと甘えん坊の柊でいてねkyu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| えくぼ | 07:18 | comments(0) | - |

| スポンサードリンク | 07:18 | - | - |

Comment








Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

メールフォーム

ブログ村 ヒマラヤン

ブログ村

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links