陽菜、3歳になりました

12月生まれ最後になりますが、陽菜が3歳の誕生日を迎えました。

 

元気に誕生日を迎えるってとても嬉しいことだと思います。

風牙は2歳の誕生日、迎えられなかったから、尚更です。

 

おめでとう〜クラッカー

 

 

 

 

わが家の猫の末っ子ですが、末っ子らしいというかマイペースで好奇心旺盛

どの猫とも波風立てることのない世渡り上手?

 

甘えん坊でないことは残念ですが、お客様には興味津々、人間嫌いではなさそうです。

私のそばに寄ってくるのは何かガサガサ音を立てているときのみ(何?何?美味しいもの?)

ササミにも一番敏感でいつもは泣かないのにくれくれ攻撃がすごい・・・ちゅん

 

それでもちゃんと毎年可愛い子猫を産んでくれてお母さんしてくれる唯一の存在です。

来年も頼む、わが家の救世主さんきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| えくぼ | 07:16 | comments(2) | - |

| スポンサードリンク | 07:16 | - | - |

Comment
陽菜ちゃん 誕生日おめでとう♪
ホントに元気でいてくれることが一番ですね。
来年にはまた可愛い子ニャンちゃんが誕生しますように!
Posted by: まあ |at: 2016/12/22 8:39 AM
いつもありがとうございます。

今年はあまり良い年ではなかったので来年はたくさんのHappyがあるといいなぁと思ってます。
Posted by: えくぼ |at: 2016/12/28 7:07 AM








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

メールフォーム

ブログ村 ヒマラヤン

ブログ村

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links