雪月花(ゆづは)4歳になりました

昨日、雪月花(ゆづは)、4歳の誕生日を迎えました誕生日

 

 

 

 

おとなしいというか覇気がないというか、寒がりなのも手伝って食べるとき(とトイレ)以外はほとんどベッドにいます。

お痩せさんなので、風牙を残した後、もう産ませないつもりでしたが、また希望を持ってしまっている自分がいます。

昨年は体調不良もあって発情が一度も来ないままでした。

秋には少し太ったので、今年の春には期待したいのですが、期待するとダメなので期待しないで待とうかな(結局、期待してるじゃん苦笑い)と思ってます。

 

 

今日、末っ子(大学生)が神奈川へ帰っていつもの生活に戻りました。

なぜか末っ子がいなくなると寂しい涙

いるときは散らかすし、家にはほとんどいないし、もう〜っ!!と思うのですが、不思議ですね、いなくなると一番寂しい。

まだまだ孫よりも末っ子が愛しいえくぼです。

 

 

 

 

 

 

 

| えくぼ | 19:13 | comments(0) | - |

| スポンサードリンク | 19:13 | - | - |

Comment








Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

メールフォーム

ブログ村 ヒマラヤン

ブログ村

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links