オーナーさんからのお便り〜こむぎ君

こむぎ君のオーナーさんから写真つきメールをいただきました。

 

 

 

 

 

 

前回投稿のガフ君とは兄弟になります。

カラーは違うけれど陽菜ママに似てきたわ〜(陽菜ママもシャンプー時は目がぱっちり開いて垂れ目なんですよちゅん

 

 

こちらもふさふさになりましたね〜きらきら

わが家もこのところの寒さで夏場刈った毛がだいぶん伸びてペルシャらしくなりました。

しかし毎年涼しくなるとぼちぼち来る発情が今年は全然ない泣く

 

わが家に春が来るのはいつになるのやら・・・・ガーンネコ

 

 

 

 

もうひとつ、違うオーナーさんからお手紙が届きました。

年末にあまり長くないだろうと相談もかねてのお電話をいただいていたのですが、ティファが亡くなったそうです。

待夢のお母さんになります。12歳7ヶ月でした。

待夢と姉妹の輝夢ちゃんと一緒に暮らしていました。(輝夢ちゃんは元気です)

最後までありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

| えくぼ | 07:38 | comments(0) | - |

| スポンサードリンク | 07:38 | - | - |

Comment








Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

メールフォーム

ブログ村 ヒマラヤン

ブログ村

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links