べ〜べ、5歳になりました

今日、べ〜べ、5歳になりました。

 

 

 

 

 

元気に誕生日を迎えられて、おめでとう〜クラッカーなんですが、何だか空しい。

月日の経つのって早いですね。

このまま子猫を見ることもなく、不妊手術をする時期(7歳まで)が来るのかと思うと何だかため息が出ます。

 

待夢も何度も発情が来たにもかかわらず、結局3回しか出産せず、夏には8歳の誕生日を迎えます。

唯一、発情が頻繁に来る子だったのにねぇ泣く

交尾確認をしたのにできてないようでまた発情が来てました。

夏になってシーズンが治まったら今度こそ手術する予定です。やっとあきらめがつきました。

 

まぁ、待夢は華音という娘を残せただけ、ラッキーです。

その華音も秋には7歳になる・・・・・疲れた

わが家の繁殖メンバーは次々とリタイアしていきそうです。

 

 

あと一週間もすれば、地震からちょうど一年

みんな元気(風牙の死は痛いけど)でいられることが何よりですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| えくぼ | 14:27 | comments(3) | - |

| スポンサードリンク | 14:27 | - | - |

Comment
おはようございます。
べーべちゃん 5歳のお誕生おめでとうございます。
うちの ベルちゃんことチョビのお母さん!
私も べーべちゃんあれから出産しないなあと思っていました。
地震もあったし見えない不安がそれぞれにもあるのでしょうね。
それでも元気な姿を見せてもらえるだけで 十分満足している
一ファンです!!
Posted by: yabunirami |at: 2017/04/10 8:07 AM
ベーベちゃん 誕生日おめでとう♪
ブログの更新がないので、子ネコの誕生はまだなんだな〜
その一方で、ネコちゃん達みんな元気にしてるんだ、と安心したり・・
元気が一番、でもやっぱり子ネコ見たいですよね〜
えくぼさま  こんなに待っているのに〜
待夢ちゃんに奇跡?が起こりますように!なんて妄想してます!
Posted by: まあ |at: 2017/04/10 2:33 PM
yabuniramiさん

柊が下手なのかべ〜べと相性が悪いのかべ〜べと柊の間にはまだ一度も子猫が誕生していません。
私も何年も心待ちにしているのですが、べ〜べも年に一度しか発情来ないのでまたできていなかったら、来年ですかね・・・(涙)


待夢は発情、年に数回あります。
地震後は止まっていたけれど(歳のせいだと思ってた)この春、今3回目かな?
柊は弟なのでデンでも伽羅でもいいからと思っているのですが、だめなようです。
届出のときに繁殖に使うのは7歳までと言ったので、8歳の誕生日の7/25までには手術する予定です。
交尾してもできないので手術しなくてもいいかなと思うのですが、万一できたら高齢出産はやはりね。
Posted by: えくぼ |at: 2017/04/17 7:09 AM








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

メールフォーム

ブログ村 ヒマラヤン

ブログ村

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links