GW突入

大型連休始まりましたね。

長い人では9連休? 天気も良いみたいで何よりです。

 

私はというと・・・

草取りと、連休に帰省してくる子供や孫のためにせっせと布団干し太陽で始まったGW

もちろん、どこにも行く予定はありません汗

 

わが家のGWコンビ、伽羅と凛が4/28、5/5で満9歳の誕生日を迎えます。

2頭ともまだまだ若い子には負けず劣らず元気です。

 

伽羅

 

 

 

 

これからも元気で私のそばにいてねハッピー

 

 

それに、陽菜がGW明けに出産予定です。

今回は1回の発情でかかったのですが、お腹は小さい・・・ガーンネコ

1頭? もしかしたらベビにゃん小さいのかな? 不安はつきません。

 

雪月花(ゆづは)とべ〜べは今回もハズレkyu

でも、一年に一回しか発情がこない雪月花(ゆづは)に再び発情が・・・・きらきら

できてるといいな〜

べ〜べももう一回発情来ないかなぁ〜

 

柊もずいぶんオスらしくなってきて(陽菜と一回でかかったし)やはりデンもですが3歳過ぎるとオトナになるのかしら?

この次はべ〜べとうまくいくことを祈ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

| えくぼ | 16:42 | comments(2) | - |

| スポンサードリンク | 16:42 | - | - |

Comment
今日 ベルちゃん3歳になりました。
先住猫10歳 ベル3歳 さび色猫10ケ月と うまく折り合いをつけて過ごしています。
これからも元気で私たちを楽しませてほしいです。
Posted by: yabunirami |at: 2017/05/02 10:00 AM
ベルちゃん、誕生日おめでとう
ベルちゃんが3歳ということは、べ〜べはもう3年も出産してないのね(泣)

それでも、みんな元気が何よりですね。
これからもよろしくお願い致します。

Posted by: えくぼ |at: 2017/05/05 6:33 AM








Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

メールフォーム

ブログ村 ヒマラヤン

ブログ村

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links