久しぶりの子猫

5月7日に陽菜が4匹の子猫を産みました。

 

 

 

 

生後1日目

 

生後3日目

 

お腹が小さかったので1匹か多くても2匹だろうなと思っていたので、ちょっとびっくりびっくり

朝の6時ころに2匹産まれて終わりだと思ってたら、8時過ぎに1匹

わ〜、3匹だと喜んでいたら、12時ころにまた1匹

4匹嬉しいけれど、育たない子もいるだろうなと毎日びくびく

今のところ、何とか4匹育ってます。

陽菜ママは自分の体重を削って一生懸命子育てしてくれてます。(もっと食べてくれると嬉しいんだけどね)

 

内訳はヒマラヤンの男の子が2匹(カラーは赤しか産まれないのでフレームポイント、フレームリンクスポイント、クリームポイント、クリームリンクスポイントのどれかです)

ヒマラヤンの女の子が1匹(たぶんトーティポイントっぽい)

ペルシャの女の子1匹(ブチしか産まれてこないので、ブチは目立たないけど、ブラウンパッチドタビーになるのかな)

 

べ〜べはやっぱりもう発情来ないみたいだし(babyのお世話はしたがりますちゅん)、雪月花(ゆづは)はできてないみたいだし、たぶん今年もこの一腹で終わりそうな予感・・・沈

 

しかし、久しぶりのベビにゃん

元気に育って欲しいものです。

 

 

 

 

 

 

 

| えくぼ | 19:45 | comments(4) | - |

| スポンサードリンク | 19:45 | - | - |

Comment
待ちに待ったべビニャンちゃんの誕生!
それも4匹もなんて!!
嬉しいですね〜
そして陽菜ちゃん、よく頑張りました。。
どうかみんなそろって元気に育ってくれますように!と
祈ってます。
Posted by: まあ |at: 2017/05/11 10:03 PM
ありがとうございます。
タイプはイマイチなんですがね(苦笑)
体重が増えるとすごく嬉しくて、成長が待ち遠しいです。
Posted by: えくぼ |at: 2017/05/12 7:00 AM
こんにちは!レッドタビーペルシャのガフを譲って頂いたシマダです。

ベビニャン誕生おめでとうございますー!
おんなじママからヒマラヤンの子やペルシャの子が産まれるんですね〜。違いがよくわかって無いので読んでいてびっくりでした。
子育て大変かと思いますががんばって下さい。
みんな無事に育ちますように!
Posted by: shimada |at: 2017/05/14 5:07 PM
ガフ君、1歳の誕生日おめでとうございます。

そうなんですよ、ガフ君の兄弟も1匹ヒマラヤンがいましたよ。
陽菜は毎回、ペルシャもヒマラヤンも産んでますね。一昨年もヒマラヤン1匹にペルシャ2匹でした。

今のところ、みんな元気に育ってます。
ちかいうちに目が開いた子猫の写真を紹介できると思います。
Posted by: えくぼ |at: 2017/05/19 7:32 AM








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

メールフォーム

ブログ村 ヒマラヤン

ブログ村

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links