オーナーさんからのお便り〜こむぎ君

今日、1歳の誕生日を迎えましたとこむぎ君のオーナー様から写真付きメールをいただきました。

 

 

 

 

今、産まれている子猫たちのお兄ちゃんです。

誕生日おめでとうございます。そしてありがとうございます。

こむぎ君の兄弟のガフ君、マカロン君も誕生日おめでとう〜

 

そして去年亡くなった風牙も今日が誕生日でした。

生きていたら2歳の誕生日だったね。今でも残念で悲しいです。

 

 

 

陽菜の子猫たちは順調に大きくなってます。

今のところミルクも必要なく(これから必要かも)、陽菜ママ頑張ってます。

目も開き始めました。写真は、もう少しお待ちを。

 

カラーは男の子はレッド系なのでたぶん大きくなっても正確にはわからない汗

でもペットタイプの男の子はクリームポイントかな?もう1匹はたぶんフレームリンクスポイントかフレームポイントだと思います。

 

女の子のヒマラヤンは耳の縁取りが確認できたのでトーティリンクスポイントみたいです。

 

ペルシャの女の子はまだブチはわかりませんが、陽菜がレッドなので絶対ブチになります。

だいぶん、タビーもはっきりしてきたので、そのうちブチもはっきりするでしょう。

それに華音も産まれた時、顔以外はまっ黒だったのに、今はけっこう茶色が体じゅうに入ってます。

あの子もそうなるんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| えくぼ | 07:51 | comments(0) | - |

| スポンサードリンク | 07:51 | - | - |

Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

メールフォーム

ブログ村 ヒマラヤン

ブログ村

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links