陽菜子猫生後8週

日曜日に娘と孫を福岡に送り届け、今日から台風が来るということで、昨日は布団を干したり、タオルケットを洗ったり、一ヶ月ぶりにジムに行ったりと忙しい一日でした。

 

賑やかだった一ヶ月、どこに行くにも2歳8ヶ月の孫が「○○も行く」で倍以上の時間がかかり、毎日へとへとでしたが、いなくなってみると不気味なほど静かなわが家。寂しいと言うより変な感じ。

 

3月に切迫早産の恐れがあると3週間わが家に滞在したときケージの上に避難したりしていた猫も、さすがに慣れたみたいで、孫にどいてと言われてもどかない。

柊が私に甘えると、対抗して抱っこ、おんぶと暑苦しいのに14kgの体でよじ登ってくる・・・・0口0

1年以上ジムに通って(週2、2時間ほどですが)いるのになかなか減らない体重がこの一ヶ月で2kg減りましたちゅん

昨日ジムに行って気付いたのですが、足の筋肉が落ちたみたいで重りを一段階下げました。

 

ニャンコ達も何だか静かになったと思ったようで、再びまったりと過ごしております。

 

 

陽菜の子猫たちも生後8週が過ぎ、もうすぐ満2ヶ月。

ワクチン接種が終われば、お別れの日が近づきます。

今は兄弟仲良く遊んで毎日を過ごしております。

 

ゴハン後の汚いお顔もありますが、みんなで撮る写真も最後かな(4匹一緒は無理だった、1枚あるけどみかんがボケボケ)と写真を撮りましたカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| えくぼ | 07:36 | comments(0) | - |

| スポンサードリンク | 07:36 | - | - |

Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

メールフォーム

ブログ村 ヒマラヤン

ブログ村

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links