台風から大雨

先週は火曜日の台風から引き続きすごい大雨雨

毎日、室内干しの洗濯物にドライを入れっぱなしです。

わが家は川からも山からも離れているので被害はないのですが、すごい大雨に恐怖さえ感じました。

そんな大雨ですから、実家があった日田市などの映像を見るにつれ、災害の大きさをひしひしと感じます。

はやく梅雨が終わって復旧作業が進むことを祈ってます。

 

 

そんな中、陽菜の子猫たちも無事2ヶ月を迎え、ワクチンを済ませました。

そして早々と先週末、みかん改めシャラ君が新しいお家へと行きました。

 

 

 

 

 

ワクチン前にシャンプーしたときに撮ったものです。

 

シャラ君のおうち、近くだとは聞いていたので、今回お届けに上がりました。

ホント、歩いてもいけるほどすぐ近くでした汗

メインクーンが3頭、アメショーが1頭(15歳ということでしたが、すごく若々しかった)出迎えてくれました。

早くみんなと仲良くなれるといいね。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| えくぼ | 07:26 | comments(0) | - |

| スポンサードリンク | 07:26 | - | - |

Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

メールフォーム

ブログ村 ヒマラヤン

ブログ村

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links