寂しくなりました

土曜日にラヤちゃんが北海道へ行って、とうとうリデルだけになりました。

陽菜ママはリデルに愛情を注いで寂しそうには見えませんが、さすがにリデルは遊び相手がいなくなって寂しそうです。

 

7月に入ってから順々に新しいお家へ子猫が旅立ち、何かと慌ただしい2週間でしたが、6月からずっと忙しかったのでほっと一息です。

ドライヤーの調子が悪くて、生乾きですが、後回しになってたリデルのシャンプーも今日やっと済ませて写真撮りました。

金曜日にシャンプーしたラヤちゃんも最後にと写真を撮りました。

 

 

 

 

 

 

そして土曜日、千歳空港に降り立ったラヤちゃん

 

今日もまたすぐ慣れてくれましたと写真つきメールいただきました。

長旅で一番心配だったラヤちゃんが一番順応性が高いようです。

 

 

 

どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| えくぼ | 19:31 | comments(0) | - |

| スポンサードリンク | 19:31 | - | - |

Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

メールフォーム

ブログ村 ヒマラヤン

ブログ村

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links