

| スポンサードリンク | | - | - |

陽菜子猫生後6週〜7週

梅雨らしい毎日となりました。

陽菜の子猫たちも可愛らしい時期となりました。

動画を撮ろうと思いながらまだ実施にはいたっておりません汗

とりあえず写真です。

 

華音とリデル↑

 

ラヤちゃん↑↓

 

みかん↑↓

 

つばきくん↑↓

 

リデル↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| えくぼ | 21:51 | comments(0) | - |

決まりました

すっかり夏の毎日ですが、まだまだ朝は涼しく、本格的な夏はこれからですね。

梅雨突入らしいけど、雨はあまり降りません。

お百姓さんには悪いけれど、私はとても助かっています。

 

というのも、長女が2人目を出産し、6月4日から里帰りしていて、洗濯物がハンパない。

洗濯機は毎日2回、時には3回。回っております。

2歳7ヶ月の孫に毎日振り回されっぱなしですが、6日から私が風邪をひきまして、熱出して病院行って、たぶんその2歳の孫にうつされたのではないかと思うのですが、新生児にうつさないようにマスクして苦難の一週間を過ごしておりました。

やっと完治してマスクからも解放され、娘と孫がいるあと2週間、体もつかしらと心配しながら、毎日を過ごしております。

私以外、誰も風邪をひかなかったというのが不幸中の幸いかな?

 

そして無事、子猫たちの里親さんもすべて決まりました。

ブラウンパッチドタビーの女の子は悩む暇がなく、とりあえず置いておくことに決め、リデルと名付けました。

 

ただ、今年は珍しく、女の子たちに発情が繰り返し訪れ(柊はやる気がなく、デンはやる気があるもののゆづははなぜか妊娠しないので、相変わらず次の出産があるわけではありません)、もしリデルより残したい子が産まれれば出す可能性もありかな。

 

子猫との時間もゆっくり持てない私ですが、写真は思い出したように撮ってます。

動きが早くなってきたのでなかなか良い写真が撮れませんが、今日で生後6週、みんな元気に育ってます。

娘たちが帰ったら、残り少ない時間を子猫たちと楽しむことにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| えくぼ | 08:49 | comments(0) | - |

垂れ目ちゃん

生後5週を迎え、ゴハンも食べ、トイレも使うようになり、動き回る範囲も広くなり、子猫らしくなりました。

 

こうやって見ると、みんな垂れ目ちゃんです。

ボケボケですが、アップも撮ってみました。

 

フレームリンクスポイント男の子(日ごとに垂れ目がひどくなる気が・・・)

 

クリームポイント男の子

 

トーティリンクスポイント女の子

 

ブラウンパッチドタビー女の子

 

あとは、また手抜きで並べます汗

 

クリームポイント男の子

 

 

フレームリンクスポイント男の子

 

右クリームポイント男の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| えくぼ | 07:46 | comments(0) | - |

陽菜子猫生後4週〜1ヶ月

 

生後27日目

フレームリンクスポイント↑

 

クリームポイント↑

 

トーティリンクスポイント↑

 

生後30日

トーティリンクスポイント

 

フレームリンクスポイント↑↓

 

 

生後32日目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| えくぼ | 19:54 | comments(0) | - |

子猫生後3週半

日曜日から私事でちょっと忙しくなりそうなので、前倒しで子猫の写真を撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

6月いっぱい忙しいので、子猫の里親探しも早めに始めましたところ、クリームポイントの男の子が早々と決まりました。(↑の子)

一番ペットタイプなのですが、とても表情が愛くるしい子です。

福岡へ行く予定です。

お迎えの日まであとひと月半ばかりお待ちください。

 

トーティリンクスポイントの女の子もお問い合わせをいただいております。

ななななんと北海道から見に来られるそうでびっくりです。

対面販売が義務付けられてから、大阪などの関西から取りに来られる方もいて、気の毒で、それでも嬉しかったのですが、今回はさすがに何度も聞き直してしまいました。オーナー希望さま、すみません。

 

ブラウンパッチドタビーの女の子は残す予定でおります。

で、残るはフレームポイント(フレームリンクスポイント?)の男の子のみです。

お鼻が左に寄っているのですが、横長のお顔で垂れ目で食欲旺盛、とっても可愛い男の子です。

 

 

 

興味のある方をメールフォームよりお問い合わせください。

※里親さん、決まりました。

 

 

 

※記事のタイトル、生後2週半ではなく、生後3週半でした。

少しボケ気味です暑い

 

 

 

 

 

 

 

 

| えくぼ | 19:26 | comments(0) | - |

Page: 2/73  << >>

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

メールフォーム

ブログ村 ヒマラヤン

ブログ村

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links